GWもあと2日。

GWの後半の初日は、朝5時に目覚めました。

所長が「行こうよ」

私が「行こう」となって、久しぶりのウオーキングで連休がスタートしました!

 

      

 

朝の早い時間だったので、だれもいない公園で。

 

      

 

スプリング遊具のうさぎちゃんに乗っちゃいました!

 

      

 

夜は近くの居酒屋さん「酒一筋」

予約のときに、お刺身盛り合わせをお願いしたので、すぐにビールで乾杯!

      

      

 

真鱈の肝をはじめて食べました。

二人とも気に入って、また食べたいね♡

 

      

 

活たこのお刺身

ぷりっぷりで、歯ごたえがあって、最高!

どれも美味しかったですが、所長と私のその日の一押し。

食の好みが同じですし、二人とも食いしん坊。

 

      

 

デザートはマスターの手作り

晩白柚(ばんぺいゆ)の皮の砂糖漬け

 

      

 

最高気温が26℃の今日

近くの公園でお花見気分♪

  

      

 

ブーランジェリーシュウのパンと飲みもので。

 

連休中は、書道の昇級試験の課題やスピーチ教室の課題など、何かとやることがたくさんあって、焦ります。

 

 

 

里美