菜の花列車に乗ってきました!

ずっと行きたかった「いすみ鉄道

東京から千葉に移動して、菜の花列車に乗りました!

東京のホテルをチェックアウトしたときは、曇り空。

お天気が心配でしたが、晴れましたー!

最高気温は25℃、初夏の陽気でした。

 

     

 

菜の花色の黄色い列車です。

 

     

 

ちょうど台湾ランタン列車が運行していて、

その列車に乗ることができました!

 

     

 

先頭車両からの景色です。

菜の花と桜のコントラストが美しい。

 

     

 

いすみ市から移動して房総半島南東部の鴨川へ。

ホテルの部屋から海を眺めることができて、

南国気分♪

 

     

 

鴨川の2日目は、ホテルの周辺を観光しました。

ホテルにはレンタサイクルがあったので、

自転車で海まで行こう!と所長からの提案。

電動自転車ではなかったので、足がきつかったなぁ。

 

     

 

たくさんのサーファーがサーフィンを楽しんでいました。

初めて行った房総半島、美味しい海の幸をたくさん味わいました!

 

 

 

 

 

里美