お花が咲く季節になりました!

帯広のさくらが開花しました。

タイミングよく三分咲きのさくらの木があって、背伸びをして撮った写真です!

北海道もお花が咲く季節、本別町の町花のツツジもいたるところで咲いています♪

 

      

 

      

 

      

 

ちょうど一週間前、夕方にゲリラ豪雨が去ったあと、美しいやわらかな光がとってもキレイでした♪

 

      

 

5月のヨガレッスンのテーマが先生から送られてきました!

『マインドフルネスYOGA』睡眠の質改善・ストレス解消のために、「脳と心の休息法」を学びます。

心を”今”に向けることを「マインドフルネス」といい、ラジャヨガを行い自分と向き合う時間を大切にします。

先生は北海道でヨガを広めた方で、今年は創立35周年を迎える節目の年です。

イベントや企画など行われるようで、今からワクワクしています♪

明るく元気な先生と、教室の仲間も楽しい方ばかり、みんなで笑いながらレッスンができるので、レッスン後は爽快感でいっぱい!

 

      

 

所長が冷凍庫の中をガサゴソして、これ食べた方がいいんじゃない?と。

昨年大分で買った「東洋軒のとり天」の賞味期限がもう少しで切れる~となりまして、

揚げましたが、どうなんでしょう。こんな感じかなぁ。

 

      

 

もっと色合いを気にしていたら、見た目が美しい感じになりましたね。

 

 

 

 

 

里美