本別つつじ祭りへ!

GW前半は、4年ぶりに開催された「本別山つつじ祭り」に行ってきました!

朝から小雨。

お昼頃には雨が上がり、さくらまやちゃんのステージショーをゆっくり楽しみました。

デビュー曲の「大漁まつり」から始まって、赤いスイートピーハナミズキも。

伸びやかな歌声が響き渡り、大人になったなぁと聞き惚れました。

 

      

 

      

お昼ごはんは、つぶ焼き、おしるこ、ピザ、ジャンボ義経鍋。

白糠漁協のつぶ焼きが美味しかった~

所長も私も大好物です!

 

      

所長が周りを見回して、焼き肉してる人はいないね~。

いつもだったら、いるよね~。

それで、夜は焼き肉にしようとなりまして、実家からもらった行者にんにくをたっぷり入れた焼き肉にしました!

 

      

 

      

 

食べ物のあとにどうかなぁと思いましたが、

会場の駐車場は鹿ちゃんのフンがたくさん。

所長が気を付けて歩かないとね。

気を付けながら歩いていたら、所長が踏んでいました。

二人で大爆笑!

 

 

 

里美