私たち会計事務所の仕事 8月

8月に入りました。

東京は連日猛暑のようですが

本別町も30度を越える日が続いています。

 

先週、帯広大谷短大の就職説明会に参加させていただきました。

短大の中を歩いていると、学生さんから「こんにちは!」

と明るく爽やかに「あいさつ」をしてくれました。

感激しました!!

そんな方達と一緒に働きたいなぁと思いました。

 

砂原会計事務所の経営ビジョンは

「私たちはお客様に元氣をお届けします」

「挨拶」「掃除」「朝礼」を基本としてお客様と向き合っています。

 

 

      f:id:sandland:20210803091730j:plain

 

 

就職説明会に参加した時にいただいたミネラルウォーター

写真入りのラベルが貼っているのは、さすがですね。

 

 

 

      f:id:sandland:20210731091124j:plain

 

家庭菜園の初収穫の野菜です

 

      

      f:id:sandland:20210731094120j:plain

 

「北あかり」「レッドムーン」と生ハムとチーズ

 

 

      f:id:sandland:20210722074727j:plain

 

朝どり野菜を使って

土曜日の朝ごはん

パンが少なかったので、オムライスも作りました。

 

      f:id:sandland:20210731093658j:plain

 

日曜日の朝ごはん

サラダ・セロリの葉ときゅうりとベーコン炒め

ナス・シシトウ・ナンバンはオリーブ油で

トーストは、チーズとハスカップジャム

 

平日はお昼のお弁当のため、ごはんですが

週末はゆっくりコーヒが飲みたいので、パンが多いです♪

 

 

里美