大空と大地の中で!

「果てしない大空と 広い大地のその中で」

松山千春さんの出身地、足寄町へ。

映画のロケで使われた家は、残念ながら閉まっていたので、外からパチリと写しました!

 

      

 

松山千春さんのお父さんが営んでいた、新聞社兼自宅を再現したものです。

取材、執筆から印刷までこなしていた「とかち新聞社」。

 

      

 

先週末、本別町に移住した何ン田研二さんのものまねショーに行きました。

松山千春さんの「大空と大地の中で」見た目も似ていましたよ。

衣装もきれいで、トークも面白かったです!

 

      

 

足寄町では、パンの焼きあがり時間のタイミングがあえば、必ず「高橋菓子店」の食パンを買います。

 

      

 

「やっぱり、十勝で一番だよねー」と出来たて食パンが買えて大満足♪

 

      

 

焼かずにそのままサンドウィッチでいただきました。

 

      

 

トマトをくし切りにしたので、食べずらかったなぁ。

味は最高です!

 

 

 

 

里美