ひさしぶりの札幌。

宅建登録実務講習を受講するため、札幌へ行ってきました。

2日間の講習の最後には終了試験があり、

合格しなければ登録できません。

不安でいっぱいでしたが、講師の方がとてもわかりすく

講義をしてくださったおかげで、試験は大丈夫かな。

 

      

 

帰りのJRまで少し時間があったので、

大丸デパートの地下をブラブラしました。

なんだか気になるお店を発見!

チーズ菓子専門店「SNOW  CHEESE」

監修している方の写真があり、よくよく見ると

足寄町の「しあわせチーズ工房」の本間さんが。

お人柄もよく、とっても美味しいチーズを作っています!

夕方には全商品売り切れでした。

開店前にみなさん並んでいたのは、

「SNOW  CHEESE」のお菓子がお目当てだったとは……

 

      

 

モリエールカフェ 「降っても晴れても」

 

      

 

デザートは2種類

大満足のディナーでした♪

 

 

里美