KOYA.lab 陵雲荘!

行ってきました! KOYA.lab陵雲荘へ。

妹夫婦と所長と私で。

「この辺りじゃない」「あっ、ここから曲がるのね」とみんなで話をしながら無事到着しました。

 

      

      

 

建物に入って、全員が「わー」と歓声。

キャンプ気分でチェックインをしました。

 

      

      

 

チェックイン後はすぐに貸し切りサウナへ。

外はマイナス10℃、水風呂がありましたが私と所長はパス。

義弟は「ととのう」

 

サウナから上がり体がポカポカなので、まずはビールで乾杯!

北海道まるごとおつまみプレート。

しあわせチーズ工房の幸や石田めん羊牧場の羊のチーズ。

鹿肉のソーセージ、鮭とばカニみそ、北海しまえび、ツブなど盛り沢山。

 

      

 

バルコニーでバーベキュー開始です。

外はマイナス15℃ですが、防寒カーテンと外ストーブのおかげでなんとか1時間飲んだり食べたりできました。

すべての食材を焼いてくれたのは義弟です。

すごい!

 

      

 

新鮮なカキやイカ、ホッケなどの海鮮焼き。

本別の福田農場の美蘭牛のステーキ。

 

      

 

バルコニーから眺める足寄町の夜景。

 

      

 

翌朝もバルコニーで調理して外で食べました。

足寄の高橋パン屋さんのピザトースト

 

KOYA.lab陵雲荘、キャンプ気分が味わえ、食事は豪華、サウナも最高!

雲海は見られなかったですが、極寒の時期でも楽しめました。

また行きたい!!

 

 

 

里美