楽しい日常!

厳寒の1月に訪れた「KOYA.iab陵雲荘」は、木々の緑が美しい季節になりました。

中小企業家同友会の例会に参加した後、懇親会はバーベキュー。

所長と私は、せっかく来たし~、飲みたいし~と言うことで、泊まることになりました。

 

      

 

わが町の「福田農場の美蘭牛」のステーキや足寄町「しあわせチーズ工房のラクレットチーズ」。

ぐつぐつしたラクレットチーズをお肉を絡めながらいただきました。

贅沢な組み合わせ♡

 

      

 

どんどん焼き上がった食材をひたすら食べまくっていた私。

 

      

 

      

 

昨日の夜は食べ過ぎたので、翌朝は軽めにパンとコーヒー。

 

      

 

      

 

「愛の国から幸福へ」のキャッチフレーズで全国的に有名になった駅です。

久しぶりに行きました!

 

      

 

海外からの観光客にまじってパチリ。

 

      

 

幸福駅ヘ向かう途中、有機野菜の直売所で「ヤングコーン」と「にんじん」を。

その夜の晩ごはんは、オリーブオイルとハーブソルトをまぶしてグリルで焼きました。

シンプルな味付けでしたが、甘みがギュッと濃縮され美味しい!!

 

 

 

 

里美