私たち会計事務所の仕事 1月

2023年、新しい一年が始まりました!

今朝の最低気温はマイナス22℃です。

近くの陸別町では、マイナス30℃になったようです。

毎朝歩いて通勤しています。 寒い~。

ピリッとした仕事始めの日を迎えました。

 

      

      

お正月は、おせち料理にお餅、スイーツなどを食べてゆる~く過ごしました。

そのおかげで体重が増えてどうしましょう……

さあ、「ダイエットをしなくちゃ」と取り組もうと思いましたが、今日の夜は新年会。

これからも会合が続くので、しばらくは難しいです。

 

うさぎ年は、「飛躍」や「向上」の年です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

      

 

 

 

 

里美