9月になっても暑いです!

ヨガのイベントがあって、所長と一緒に参加しました。

「青空YOGA」

私がレッスンを受けている先生の主催です♪

当日はイベントの名前どおり、真っ青な青空が広がりました!

9月なのに最高気温30℃。

光がじりじりと降り注いで、ヨガマットが熱くなりましたが、

太陽のパワーをチャージできました。

 

      

 

はじまる前から汗だくです。

 

      

 

数年ぶりにとかちマルシェへ。

飲食メニューはALL¥500

 

      

 

      

 

とかちマルシェに行った翌日は、本別きらめきタウンフェスティバルへ。

「本別大豆ハンバーガー」

バンズは「トカトカ」

昨年は完売で食べられなかったので、うれしい~♪

 

      

 

食べ歩きが好きな私たち。

ヨガで代謝アップと脂肪燃焼効果!

 

 

 

里美