うらかわ優俊ビレッジAERU!

先週末は用事があったため、浦河町へ行ってきました!

ホテルの入口までの道路は、桜の木が植えられていて、桜のシーズンはライトアップが

おこなわれているようです。

 

      

 

夜の食事は、お料理「松山」へ。

   

      

 

新鮮な海の幸がたくさん。

プリプリで鮮度が抜群です!

 

      

 

浦河で採れたナマコ。

所長は苦手のようでしたが、「コリコリして美味しい」と完食。

 

      

 

八角とホッキ貝の焼き物。

 

      

 

さすが浦河町は、競争馬の産地。

サラブレットを見ることができます。

親子の馬が走り回っていました。

 

      

 

ちょっと足をのばして、みついし昆布温泉へ。

道の駅でお買い物をしたあと、揚げたてのかまぼこをぱくりと食べました~。

 

      

 

十勝へ戻る途中、大樹町の国道沿いの「赤門」前を通ったところ、「お腹いっぱいだけど行きたいよね~」とUターン。

「何年ぶりだろう」と話ながら、味噌ラーメンを注文しました。

 

      

 

あっさりラーメンが好きな所長は、「十勝で一番かな」と。

 





里美