ハワイ表彰旅行!

コロナ禍になってから遠くなった海外

表彰旅行のおかげで、ハワイへ行ってきました!

旅行が決まったときは、出国前のPCR検査を受けたり、

3回目のワクチンを接種など規制がありましたが、

私たちが出発するときには、

帰りの入国前のPCR検査のみとなり、とてもラッキー!!

      

シェラトンワイキキホテルは歓迎ムード

初めて私がハワイへ行ったのは三十数年前。

そのとき泊まったホテルが、今回と同じシェラトンワイキキホテルでした。

青い空と青い海

南国の良い香り

それからすっかりハワイの虜になりました。

      

 

      

船上ウエルカムパーティー

      

ワイキキビーチ

      

やっぱりステーキ!

ウルフギャング・ステーキハウス

ハッピーアワーでお得に食べました。

1人前をシェアして

      

以前にハレクラニホテルの「オーキッド」で食事をしたとき、

所長は次回のハワイ旅行では、

「ハウスウィズアウトアキー」と決めていたようで、

ハワイの話になると、ぜったいに行こうと……

念願が叶いましたね!

ハワイアンミュージックと元ミス・ハワイの優美なフラ

を見ながら、食事とお酒を楽しみました!

      

「ハウスウィズアウトアキー」で虹を見ました!

虹は幸運の象徴として愛されていて、「No Rain, No Rainbow(雨が降らねば、虹は出ない)」とことわざがあるようです。

      

      

朝ヨガの帰りに。

たくさんの写真があるので、

旅のつづきは次回に!

 

里美