天気のよい週末は!

天気のよい週末は、久しぶりに帯広百年記念館へ行ってきました!

「何年ぶりだろうね」と話ながら、館内をぐるっと歩いてみました。

マンモスがいてびっくり!

その後、緑が丘公園の「十勝池」では、「昔、ボートがあったよね」と話しながら

散策しました。

二人で「懐かしい~」と連発していました!

 

      

 

      

 

所長がいただいた「GREEN」のチョコレート。

奥さんに渡してくださいと、イケメン先生からのプレゼント!

うれしい!!

所長のお気に入りのお酒、紀土に合わせました。

甘口のお酒なので、チョコレートとぴったり♪

 

      

 

      

 

我が家の晩ごはんは、日本酒を合わせることが多いです。

この日のメニュー、ヒレカツ・鮭フライ、十勝マッシュのフライと。

 

 

 

里美