食べ歩きしたGW後半!

GWが終わり、いよいよ繁忙期です。

今回の連休は食べ歩きがメインでした。

 

      

 

大好きな「鳥せい

もちろん、ボトルキープは芋焼酎

鳥せい」は、炭火焼きとから揚げどちらも美味しいですが、

それぞれ好みもありますよね。

私の実家では、炭火焼き派。

一方、夫の実家では、から揚げ派。

十勝以外の方に聞いたところ、昔は半身の炭火焼きが大変めずらしく、

やはり、炭火焼きに惹かれるようです。

結婚後、炭火焼きも食べていますが、

やはり所長はから揚げ派なので、圧倒的にから揚げを食べることが多いですね。

 

      

 

ドライブしながらレストランへ。

盛り付けが、美しいです。

 

     

      

 

最後は、ドルチェとチーズで。

よく見えませんが、

所長のネクタイ、ハワイで一緒に選んだお気に入りのピンクのネクタイ

をしています!

 

      

 

なつかしいですね。

NHKなつぞら

雪月。

 

 

里美