バイオリンを聴きに♪

国内外で活躍するバイオリニスト奥村愛さんのコンサートが、池田町田園ホールで開かれました。

第一部は、ワイン城をイメージしたパープルのドレス。

第二部は、田園ホールをイメージしたグリーンのドレス。

素敵です♡

演奏された曲は、誰もが知っている曲が中心でした。

私がピアノで弾いている曲もあり、所長から「あっ!さっきの曲、弾いてるよね」と「そうですよ~」。

 

      

 

士幌町にある「大木ファーム」へ初めて行きました!

この日は快晴で真っ青な青空、気持ちのよい時間を過ごせました。

 

      

 

      

 

センスのよい店内です。

小上がりがあるため、子供連れが多かったです。

 

      

 

所長はしょうが焼き定食、私はピザを。

いつも通りシェアしていただきました!

 

      

 

デザートは、ソフトクリームとティラミス♪

 

      

 

帯広市内の公園を散歩。

その後、れんがでランチをしました。

所長はエビフライ定食、私はチーズハンバーグ定食を。

ボリューム満点!

 

      



 

里美