週末は珈琲座間屋のイベント!

足寄町の座間屋さんで音楽会が開かれました♪

芽室町からきた、「M2」と「ゆりずむ」が出演。

珈琲とケーキを食べながら演奏を聴けるなんて、しあわせです。

珈琲座間屋さんは、自家焙煎の珈琲がいただけるお店です。

 

      

 

      

 

音楽会限定セットのルワンダ珈琲とパウンドケーキ。

もう一つの珈琲は、マンデリンビンタンリマです。

飲み比べましたが、所長も私もマンデリンビンタンリマかなぁと。

      

      

 

音楽っていいですね。

私は高校生までエレクトーンを習っていましたし、所長は大学生の時はギター、社会人になってからはドラムを習っていました。

二人でセッションしたいねと。

 

      

 

 

この間お蕎麦を食べに行ったとき、「ラワンブキのお蕎麦はいつ頃からですか~」と聞いたところ、「5月末からですよ」と。

毎年必ず食べている、両国のラワンブキのお蕎麦。

 

      

 

放牧酪農をしている、ありがとう牧場の牛乳。

さっぱりして飲みやすいです!

 

      

 

4月下旬に発売した、足寄ひだまりファームのシードルを買ってきました。

辛口でどんな料理にも合わせやすいです。

 

      

 

所長の大好物のあんこ。

小豆を煮て、アイスクリームを添えました。

 

      

 

お客さまからいただいた、ラワンブキを煮ました。

生のラワンブキは、天ぷらでいただきました。

 

      

 

 

 

里美