甥っ子の大学祭へ。

先週末は甥っ子の大学祭へ行ってきました!

父を連れての旅です。

ちょうど「さっぽろオータムフェスト」が開催されていました。

事前に下調べをしていた父は、好物のホタテやツブのお店へ。

私も海産物が大好き。

きっと父の影響ですね。

 

      

 

所長は幕別町「木川商店」の3種類のポテトフライを。

 

      

      

夜は鶴雅ビュッフェへ。

甥っ子はステーキを3皿おかわり。

ビュッフェって、好きなだけ食べることができて、ワクワク感もある!

食べ過ぎに注意ですね~。

 

      

 

      

 

綺麗でおしゃれな学校です。

大学祭のため、自由に見学できました。

私達が通った時と全然違う~。

 

      

 

      

 

お昼は甥っ子のリクエストで、「らーめんてつや」へ。

普段はがんばって自炊をしているようで、うれしそうに2杯食べていました。

10代の男子ってすごい食欲!

      

      

  

      

 

前田森林公園

全長600メートルのカナールの水面には、青空と木々が映り込みとても美しい

景色です。

 

      

 

奥にある建物まで景色を見ながら散策。

 

 

 

 

 

里美