私たち会計事務所の仕事 2月

いよいよ確定申告期限の3月15日まで、あと2週間ちょっと。

仕事の合間の晩ごはんは、一人一人毎日好きなお弁当を頼んでいます!

私の本日のメニューは、和風ハンバーグ弁当でごはん少なめにしました。

ごはんの量を調整して、食べ過ぎないように。

 

      

 

お味噌汁は、毎日作っています!

具だくさんのお味噌汁を飲むと、ほっこりしますよねーーー。

 

      

 

そろそろお弁当に飽きたときは、やっぱりカレー。

チキン&ポークカレー。

 

      

 

付け合わせをどうしようかなぁと迷いながら、簡単ナムルと紅しぐれ大根甘酢漬けとゆで卵。

紅しぐれ大根は道の駅で買いました♪

この時期は必ず冷蔵庫に常備しています。 

鮮やかなピンク色で気持ちが上がります!!

 

 

 

 

 

里美