私たち会計事務所の仕事 3月

3月に入り、確定申告期限まで追い込みです!

この時期は、休日出勤することがあります。

そんなときのランチは。

カレー。

      

      

 

カレーにしたので、付け合わせのサラダ。

ガーリックチキンを添えて、バランスよくしました。

 

      

 

カレーのジャガイモは、家庭菜園でとれたもの。

玉ねぎはお客さまからいただいものをたっぷりと。

 

      

 

20年前ぐらい、中札内村の畑にポツンと「百鬼」というレストランがありました。

札幌でパスタ専門店をやっていた方だったので、パスタ料理はどれも美味しかったです。

その後ドレッシングを発売して、今ではスーパーで手に入ります。

所長と私の結婚式の引出物にも入れたぐらい、お気に入りです!

 

      

 

平日の残業のときは、お味噌汁やスープを作ってお弁当をみんなで食べています。

 

      

 

      

春らしくミモザとチューリップ。

 

 

 

里美