新得町「エスウーノ」!

お天気のよい週末、ちょっとドライブしながら、新得町にある「エスウーノ」へ行ってきました!

お迎えするウェルカムボードは、十勝唯一の地鶏「新得地鶏」をイメージしたニワトリさんが描かれています。

かわいい!

スタッフの手書きのようです。

 

      

 

ランチセットに、ドリンクと日替わりドルチェをつけました。

 

      

 

ガーリックサラダ

 

      

 

メインはピッツァとリゾットを頼んで、所長と仲良くシェアしました!

マルゲリータのピッツァは、幕別町NEEDSのモッツァレラチーズが使われています。

ピザ釜はお店の中央にあって、焼き上がりを見ることができます。

 

 

     

 

共働学舎のラクレットチーズのリゾット。

真ん中にのっているチーズは炙っていて、とっても濃厚。

ふんだんにチーズが使われています。 さすが地元の共働学舎新得農場ですね!

 

      

 

ドルチェは、私はティラミス。 所長はパンナコッタ。

お皿には、チョコペンでクマさんとうさぎさんが。

ピッツァを焼いていた方が、チョコペンで描いたよう。

チョコだから食べようかなぁ? どうする? 

と言いながら……

結局そのままにしました。

 

      

 

 

 

里美