演奏会へ行きました!

帯広畜産大学マンドリンサークルの定期演奏会へ行きました!

久しぶりの演奏会、マンドリンの音色に癒されました。

所長の母校ということもあり、演奏会の後は先輩や同級生達とワイワイして盛り上がっていました。

 

      

 

銀河鉄道999」から始まり、「真田丸メインテーマ」「365日の紙飛行機」など知って

いる曲が多くとても楽しめました。

 

      

 

知人からお土産にいただいた「箱根離宮」のオリジナルクッキーです。

 

      

からすみやブラックオリーブ、パルメザンなどお酒に合うかなあと思い、

日本酒とマリアージュ

 

      

 

 

里美