無限の可能性

私たちには生まれながらにして無限の可能性と自動成功装置を持っているといわれています。
その力は「思ったこと、想像したこと、決めたこと、願ったこと」をプラスであれマイナスであれ全てを実現させる働きがあります。
しかし、その使い方や取り扱い方を知らずに生きている人がほとんどです。

大人になるに従って、自己限定を行い自分にはできないと思ってしまうのです。
人間の脳は顕在意識と潜在意識を区別できないとも言われています。
従って、想いが実現するようになっているのです。
もしかしたら失敗するかもしれないというマイナスをイメージした途端に、往々にしてそのイメージ通りになってしまうものです。
であれば、いつもプラスの想いを描いていたいですね。

また、アファーメーションの効果も絶大です。
「ついてる」「ありがとうございます」「感謝します」という言葉を毎日唱えているだけで本当にツキが良くなってきます。

二度とない人生、世のため人のために精進努力の人生を歩んでいきたいものです。