ワクワク 東京!

半年ぶりの東京。

所長の出張に同行しました。

夕食は所長が調べて予約していた、

シャンパーニュフリーフロープラン」で飲みながら食事をしました。

ちょっと飲みすぎましたが、素敵な空間で食事ができ、思い出の場所

になりました。

 

     

 

     

 

所長の出張に同行すると、他の先生達との交流が楽しみです。

社労士業務に活かすヒントが学べて、とても勉強になります。

 

飯田橋の焼き鳥屋さん「遊」でひとり晩ご飯。

 

     

 

コース料理になっています。

最初にレバーから始まりました。

レバーは苦手なんですが、クセがなく食べやすいです。

 

     

 

きんかんの幽庵漬け

 

     

 

シメはごはん串と鳥スープ。

スープは一口いただいてから、最後にお茶漬けのようにして食べました。

 

     

 

     

 

所長の出張は、TKCの本社がある東京飯田橋が多いです。

こんなに近くに素晴らしい庭園があったなんて。

小石川後楽園

水戸徳川家の江戸上屋敷内の庭園です。

あいにくの雨でしたが、庭園内を散策しました!

 

     

 

敷砂利があるところは歩きやすいですが、石畳は雨でツルツル。

滑りそうな私を、所長は何度も後ろを振り、

「滑るよ~気をつけて」

 

 

里美