ゴールデンウイーク前半!

GW前半の初日は、コロナワクチン接種の副反応のため、

一日中寝て過ごしました。

体調がイマイチでしたので、食事をどうしようかなあ

と考えていたら、所長が「おかゆ作るよ」と言ってくれました。

感謝しなくちゃね!

 

翌日から回復。

「ドライブ・マイ・カー」を二人で観ました。

私は原作を読んでいましたが、

映画を観て本当によかったです!

 

スキマスイッチ」のライブチケットを取りに行くため、

二人で歩いてローソンへ。

 

      

 

      

色ちがいのアウター

私のリュックをいつも使ってます!

 

      

切れ味が悪くなると

包丁研ぎをお願いしています。

この日は3本研いでもらいました。

 

 

里美