クリスマスが終わり、今年もあとわずか。

12月は会合や忘年会など、慌ただしく過ぎました。

今年もあとわずかですね。

 

      

 

クリスマスイブは「蔵戸」で過ごしました。

美しい盛り付けです。

 

      

 

クリスマスソングが流れる店内で、和食コースをいただきました。

 

      

 

      

 

クリスマスケーキは「菓子の家」

生クリームケーキとチーズケーキ

 

      

 

25日はおうちクリスマス。

 

      

 

知人からいただいたスパークリングワインと簡単なメニューで。

 

      

 

茶碗蒸しを作っている時、みつばを買い忘れたことに気が付きました。

まっいいよね~!

 

      

 

 

里美