私たち会計事務所の仕事 4月

確定申告を終えて、ほっと一息つきたいところですが、

5月に向けて、決算の準備や巡回監査で忙しい日が続いています。

日本では3月決算の起業が多く、その場合は5月末の申告期限に向けて

いまは準備の期間です。

免疫力を高めて、体調には気をつけながら過ごしています!

 

      

 

免疫力を高めるために、バランスのよい食事や睡眠、適度な運動

などがあげられます。

ほかには、毎日笑うことも大切です。

 

自宅では、TVで「男はつらいよ」をよくみています。

フーテンの寅さんは、人情味あふれる昔かたぎの男の人。

一つの場所には留まらず、ふらっと旅に出てマドンナに恋して失恋。

「笑いと感動」があり

所長もわたしも大好きな作品です。

 

3月の東京では、所長が「一緒に行こう」と言っていた

下町の柴又へ行きました。

 

      

 

里美