確定申告が終わりほっと一息。

一年で一番忙しい時期が終わり、ほっと一息しています。

 

本別町に新しいお店がプレオープンしました!

「PIZZATRANSIT」

そのお店は、豆まかナイトで出店していたキッチンカーのピザ屋さん。

近いうちに本別町仙美里でお店をオープンするんです!

ピザ釜を自分で作っているんです!

とお話していたので、先週末に所長と行ってきました。

 

      

 

プレオープンの数日前、手作りのピザ窯がこわれてしまったよう。

急きょ、ピザ窯を買ったようです。

ピザは8種類あって、どうする? 迷うね~。

所長は「クワトロフォルマッジピザ」にしたいと。

私もそれにしようと思っていましたよ。

 

      

 

      

 

特注の薪ストーブ。あったかい。

 

      

 

倉庫のシャッターにひときわ目立つ絵。

札幌のアーチストの作品のようです。

 

 

 

里美