週末はライブや土いじり!

布袋寅泰さんの「初のワールドツアー」

WOWWOWで見ました

カッコイイ!!

2018年の帯広ライブ

感激したなぁ♪

 

BOOWY」 短大時代によく聴いていました。

短大では、養護教諭を目指し免許状を取得しました。

保健室の先生です。

教員採用試験の前日

ドライブしながら聴いていた「BOOWY

予想通り不合格となりました。

試験の前日に遊びに行っていたのだから、当たり前ですね。

 

養護教諭にはなれなかったけれど、

実習先で貴重な経験をさせていただきました。

  

養護実習校先は、札幌市立苗穂小学校

実習初日の数日前にスクーターで遊んでいた時、転んで右手の手のひらに砂利が入り、

麻酔を打って砂を除去して、三角巾で腕をつって実習先に通ったこと。

保健体育の授業をしたこと。

 

病院実習先は、帯広厚生病院

産婦人科で出産に立ち会うことができたこと。

 

たくさんの思い出がよみがえってきます!!

 

  

      f:id:sandland:20210529131803j:plain

 

 

すずらん かおりが部屋中に

 

事務所前のプランターにお花を植えました♪

 

 

      f:id:sandland:20210530123132j:plain

 

 

      f:id:sandland:20210530124531j:plain

 

所長が植えたペチュニア

 

 

      f:id:sandland:20210530124600j:plain

 

サルビアマリーゴールド

 

      f:id:sandland:20210530133559j:plain

 

自宅のベランダでは、お料理に使えるハーブ類。

青シソ・バジル・イタリアンパセリローズマリーリー

 

 

里美